[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

bks3

キーフックに文字を追加しました

blog
2020/04/22
tag:カッティングシート

こんにちは。最年少S.Yです。

あたたかい日が少しずつやってきて、春のにおいを感じますね。

さて今回は、前にキーフックを新たに製作した記事を投稿したのですが、それとは変わり、キーフックに新しい文字をカッティングシートで追加した記事を書こうと思います。

 

 

bks

 

こちらは事務所にあるキーフックなのですが、事務所用の車が増えたということで、空いているスペースに「事務所」という文字を入れてココに鍵をかけたいとのこと。

 

 

ですが「担当車両 KEYBOX〜」などの文字は、すべて一枚の紙に出力してパネルに貼っているので、
わざわざ「事務所」の文字のためだけに新たに出力していまうのはもったいないのです。

なので「事務所」という文字のみカッティングシートで出力して貼ってしまった方がコスト削減になりますので、このやり方を採用。

 

事務所EV

 

前のデータがなかったので(!)、パネルや白いラインなどの基準を測って、データに起こしました。
※この段階ではまだ文字は合成です。

フォントも似たようなものを探して、なるべく差が出ないように。

 

そして、文字を追加したキーフックがこちら↓

bks3

 

遠くから見ると、まったく違和感がありませんね!

 

このように、看板・サイン関係などの追加、修正などございましたら
弊社へお気軽にお問い合わせください。←クリック!

 

あわせてお知らせです!

双葉店飾社は、新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けた飲食店さまを応援しております!
そこで弊社では、デリバリーとテイクアウト表記の入ったA4サイズのポスターとステッカーを作成し、無料で配布しております。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。←クリック!

※数に限りがあります。

 

 

 

 

トップへ