[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

コーンカバー、新デザイン追加!

blog
2023/02/27
tag:3DCG

三寒四温という言葉の通り、寒い日と暖かい日を繰り返しながら、

少しづつ季節が変わってきているような気がします。

気温差で体調を崩さないよう、気をつけながら春を待とうと思います。

 

こんにちは、新入社員のHです。

双葉店飾社に入社してから、あと少しで1年になります。

振り返ってみると、長かったようで短かったような、不思議な感覚です。

 

さて今回は、タイトルにあるように、コーンカバーの新デザインが

双葉店飾社のオンラインショップに追加されたので、その中の一部を

ピックアップして紹介します。

 

まずはこちら。

今年の干支でもある、うさぎのデザインのコーンカバーです。

手に持ったニンジンがウサギのピンク色に映えている気がします。

無機質なカラーコーンをかわいらしくアレンジ、なんていかがでしょうか?

 

続いて紹介するのはこちら。

ペンギンのデザインのコーンカバーです。

座っているペンギンの姿をそのままコーンカバーに落とし込んでみました。

たくさん並べて置くと、にぎやかで楽しい雰囲気になるかもしれません。

 

最後に紹介するのはこちらです。 

さまざまな種類の恐竜たちをデザインしたコーンカバーです。

背景にはジャングルの植物と火山が描かれています。

また、こちらのコーンカバーは前後でデザインが違います。

後ろ側には、表面とは違う種類の恐竜が描かれています。

そして、前後で繋がったイラストになっているので、どの面から見ても

楽しめるようなデザインになっています。

 

さて、今回紹介するものは以上になりますが、気になるデザインのコーンカバーがあったり、

今回紹介していない、他のデザインのコーンカバーも見てみたい!という方は、

 FUTABA ONLINE SHOP  ←こちらをクリックして、双葉店飾社のオンラインショップを

ぜひチェックしてみてください!

 

それでは、最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

株式会社 双葉店飾社

岡山市北区田中 126-101

TEL 086-244-1133

トップへ