[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

観戦!

blog
2023/03/31
tag:

お久しぶりです。

今回ブログ担当のMです。

暖かくなったり、寒くなったりと、なかなか気温差が大きいですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。気づいたら桜も見ごろになっていたようで、散ってしまう前に、見にいきたいと思っています🌸

私のお家には小さなさくらんぼの木があるのですが、毎年さくらんぼの花の方が桜より早くに咲いていたので、だいぶ前に散ってしまい、見逃してしまいました。でも、これからさくらんぼが実るのが楽しみです☺️🍒

 

先週はWBCの決勝戦がありましたね!

私もお家にいる時はテレビで観戦していました!

普段、そこまでスポーツ観戦はしていないのですが、スタジアムの雰囲気が画面越しにも伝わってハラハラしたり、ドラマチックな展開に感動したり、各国の選手たちに勇気をもらった気持ちもして、スポーツをするのも観るのもとても素晴らしいなと思いました。

WBCからはもう一週間も経ってしまいましたが、野球や選手たちを知るきっかけになって、さらに盛り上がっていきそうですね!

今では全く運動ができていませんが、昨今いろいろなスポーツが盛り上がっているのをみると、自分も何か始めてみようかなという気持ちも湧いてきそうです。

いろいろなことが始まったり、変わったりする季節で、ドキドキしますが、新しいことにも挑戦してみたいですね。

まだまだ、気温も安定しませんが、皆様もご自愛ください。

トップへ