[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

IMG_0300

看板リニューアル工事

blog
2017/09/30
tag:おかやまマラソン

最近めっきり秋らしくなってきました。

我社もこれらイベント・クリスマス装飾などで忙しくなる季節がやってきました。

 

岡山マラソンに向けて夜な夜なランニングしているKTです。

気候が良くなったからなのか、岡山マラソンが近くなったからなのか、

最近は夜でも昼間でも多くの人がランニングしてる姿を見かけます。

来週はハーフマラソンに出場し、翌週は6時間リレーマラソンの、ファミリーランに

子供と参戦します。(1kmだけですが・・・)

と、そんな感じで大会へ向けて努力しております。

 

走ってばかりではありません、ちゃんとお仕事もしております。

つい先日施工させて頂いた看板設置工事です。

以前店舗入口に置く看板を作成させて頂いた事のあるお客様より、

今の看板が古くなったので、新しくしたいとのお話を頂き、早速現地へお伺いしました。

IMG_0300

こちらの看板を新しくしたいとのご依頼でした。

大きさや表示内容はお任せとの事したので、どうしよかと色々考え、

この様な設置イメージを作製しました。

IMG_0450

①、袖看板はサイズを小さくして設置する。

②、新たに入口上部壁面へ取り扱い品目を表示した看板を設置する。といった内容で

ご提案させて頂きました。

(イメージからすべてお任せだったので、プランを提出する際はかなり緊張しましたが・・・)

看板の内容は気に入って頂けたので、ほっと一安心です。

さすが、我社のデザイナー、いい仕事してくれました。

そして、壁面看板は既存の文字が付いている場所に設置した方が良いかなぁ?

とのご要望があったので、早速イメージ作製です。

IMG_0451

既存の文字の後が出ない様、サイズも調整し、こちらの内容でご発注いただきました。

 

そして現地での施工です。

IMG_0432

まずは既存文字を撤去していきます。

IMG_0433

文字の撤去が完了です。

IMG_0434

次に看板のベースとなるフレームの取り付けです。

IMG_0435

そして表示面を貼りつけていきます。

表示を貼る場合は、現地で施工する場合と事前に貼る場合がありますが、

今回は新規の設置なので、事前に貼りこんだものを用意しました。

IMG_0438

設置完了です!!

文字の後も完全に隠れました。

IMG_0440

袖看板も新しくなりました!!

IMG_0441

こちらが前景です。

以前よりスッキリした看板なりました。

お客様にもご満足頂けた様で何よりです。

 

看板の設置及びリニューアルのことなら双葉店飾社までお気軽にお問合せください。

 

最後に、最近お気に入りのこちらの動画をご覧ください。

※仕事の内容とは全く関係ありません・・・

 

 

 

 

 

 

トップへ