[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

blog
2023/10/04
tag:

9月後半はちょっと涼しくなったなぁ~と思ってたけど、やっぱり暑くてクーラー点けないと寝苦しく思ってました。まだ暑い日が続くのかと思い嫌気がしてましたw

10月に入り、夜が急に涼しくなってきましたね!

日中も暑さが少し和らいできたように感じます。でも動いてたらまだ汗はかきますね~。

個人的にはまだタオルと空調服が手放せないです!

日中と夜の寒暖差があります。風邪を引かないように気を付けて下さい。

※一昨日、掛け布団を1枚出しました。

 

つい先日、地元の同級生から看板を頼まれたので製作して取付に行ってきました。

文字が筆記体なんで少し離れると読みにくい…

 

 

 

 

コンテナの扉にも看板付けました。

マグネットシートにシートや文字を貼ってます。

マグネットなので鉄の扉には貼り付けることができます。

良い所は両面テープで貼ったりしてないのでテープの跡は残ったりしません。

コンテナの中で作業されてる・将来的にはコンテナじゃなくお店を持つ予定なのでコンテナを少しでも良い状態で残しておきたい。

そうすればコンテナを少しでも高く買い取ってもらえると。

 

という事だったのでマグネットシートでの施工にしました。

 

筆記体を選んだのは、ぱっと見て分からないようにする為です。

あんまり派手派手しく出したくない…けど新規で来られるお客さんに何も目印が無くて説明するのが手間でじゃあ看板を…と。

ポストの横に取付させてもらいました。

 

今回のような理由でテープでは…とか、穴を開けたくない~とか。

このようなご要望があれば遠慮なくしてください。

こちらも知恵を絞ってこうしたらどうでしょう、ああしてみたら…と提案させてもらいます。

是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ