[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

名札から公園まで

blog
2022/01/19
tag:サイン

最近の公園はコンセプトがあったり遊具も複合的でカラフルだったりして子供からお年寄りまでの憩いの場所として整備されているところが増えていますよね。

昔はブランコと滑り台と砂場くらいしかなかったような・・・(回旋塔ってあったの覚えてます?今思うとかなりスリリングな遊具でした)

先日、取引先のお客様からご依頼を頂いて複合遊具の一部(屋根やコンセプトキャラクターなど施工させていただきました)をインクジェット印刷したシートで装飾してきました

IMG_6838

六角錐のとんがり屋根を赤と白の縞模様にしたのですが、全ての角をピタリと合わせるのって意外と難しいんですよね。完璧に仕上げてきました。

IMG_6839

こちらは赤白カラーに水玉模様ですね。可愛いです。

 

 

その他、公園のコンセプトキャラクターなども大きなプレートなどで仕上げさせてもらったのですが、アレがアレなんでここでは割愛します(察してもらえるとありがたいです)

 

福岡 大野城市の公園に設置されるようなのでよかったら遊びに行ってみてください。

 

 

弊社では小さな名札一枚から大きな公園遊具の装飾までなんでもやります。

ぜひ一度ご相談ください。

 

 

 

最後に、最近弊社のブログがラーメンブログと化しているのではないかと社内で問題になりました。

弊社の近くにある今一番の推しラーメンを貼っておきますね。

IMG_5940

トップへ