[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

店舗前バナースタンド

blog
2021/05/14
tag:アマビエ

ついに岡山でも緊急事態宣言が発令されました。

家で過ごすために中学生ぶりにゲーム機を買おうか悩んでいるDです。

ここは今一度アマビエ様に神頼みしましょう!!

弊社でもアマビエデザインのコーンカバーを販売しております!

以前のブログでも紹介しておりますのでぜひご覧ください。

http://www.gradis28.co.jp/%e5%95%86%e5%93%81%e7%b4%b9%e4%bb%8b/3478.html

 

 

今回のブログでは、簡易的な看板の役割を持つ「バナースタンド」をご紹介したいと思います。

バナースタンドは主に集客・販促・宣伝を目的に利用されることが多く、

イベント会場や展示会・商業施設・店頭など、さまざまな場所で幅広く設置されています。

 

では昨年から作りためていたものをババッとご紹介します!(お客様からの許可を得ております)

jewelry-3

jewelry-2

jewelry-1

バナースタンドのメリットは大きく3つあります。

① ポスターや他の看板と比べて、広告スペースが広い

② コンパクトに収納して持ち運ぶことが可能

③ 短時間で簡単に組み立てることができる

 

今回のバナーサインはジュエリーを取り扱うお店なので上品なイメージを大切にしています。

デザイン構成は悩みがつきものな作業なのでパパッと構成できるように日々勉強中です…

ですが、でき上がったイメージに対してお客様からお褒めの言葉を頂けるとすごく!すごく!嬉しいのです^^

 

 

 

 

ざっくりとした紹介になりましたが双葉店飾社はお客様が納得するまで親身になりご要望にお応えします。

 

 

 

 

 

トップへ