[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

トークさばいばー

blog
2022/04/01
tag:

先週末に桜の開花宣言をニュースで聞いてて春だなぁと思ってました。

ふと今日、会社の近所の公園を見ると満開になってました。

 

今週は少し寒い日もありましたが比較的暖かい日が続いたからか、咲くのが早い気がします。

感覚ではもう1週間遅れくらいで満開になるイメージでした。

 

後楽園の近くの桜カーニバルもやってないし、お花見は今年もお預けになりそうですね。

会社のブログなのでお仕事に関する事を書こうと思ったのですが…特に思いつかないので最近見たNetflixの事を少し書かせてもらいます。

 

ちょっと前に話題になってた「イカゲーム」「愛の不時着」「浅草キッド」「全裸監督」…は今更なのでやめときますw

先月の頭に配信が始まった「トークサバイバー」が最近では一番面白いです。

話題になってるかどうかは分かりませんがNetflixの中のランキングには韓国ドラマ中に混じっての上位に入ってます。

 

何回も見てるんですけど今でも見てしまいます。

簡単に内容を説明すると、ドラマに出演する芸人たちが台本なしのシーンで面白トーク合戦を繰り広げて、敗者は即刻ドラマ降板となるって内容です。

トークのお題によっては、普段トークで笑いを取らない?取れない?芸人さんのトークが面白くなるんです。

お笑いは好きですけど、あんまりお笑い番組見ない人も楽しめると思います。ドラマの内容も個人的には好きなのでそこも見所の一つです。

 

気になる方はぜひ見てみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ