[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

おうち時間

blog
2021/03/26
tag:diy

皆様お久しぶりです。毎年花粉症に怯えていますが今のところギリギリ踏ん張って防衛しているNです。

花粉もそうですが最近本当に暖かくなりましたね。

(前回もストーブの事を書かせて頂いたので気温の事ばかりですね・・笑)

先日というか少し前にはなるんですが、車に常に積んでいるアウトドアグッズを入れているトランクがあり

それを机に出来るという記事を見かけて早速やってみました。

結果から言いますと・・

100円均一で買ったすのこをバラして天板に出来るということなのでかなりリーズナブルでした。

しかも海苔巻みたいにして丸めてトランク自身に収納出来るという・・

今回は「バラしたすのこ」と「100均のカバンテープ」をタッカーで繋いでいくだけという何とも単調な作業でしたので施工のほうは写真には収めてません・・

IMG_0833 (002)

これをクルクル巻いて

8A07F8EE- (002)IMG_0834 (002)

こうなります。笑

ただそれだけなんですが個人的には結構満足しています。

ただ作ってから外で使ったことはまだないんですが・・笑

この騒ぎになってから家にいる時間が増えたということもあり

家のものやら何やらちょいちょい自作したものもあるのでブログのネタに困ったらまた紹介させてもらいます・・笑

早くこの騒動が終息して色々な場所へ気楽に移動出来る日が一刻も早く来ればいいなと願っています。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

トップへ