[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

台風や豪雨に対する対策は万全ですか?

blog
2019/10/10
tag:ラッピングカー

20191010_02

台風19号が近づいています。

 

非常に強い勢力で東海や関東に上陸する恐れがあり今後の台風情報に注意するとともに、

身の回りの安全を最優先に考えて行動するようにしてください。

過去のブログでも紹介しましたが古くなった看板をそのままにしておくととても危険です。

 

『岡山市内のカフェ 看板修繕工事』

『看板の点検を忘れていませんか? 看板メンテナンスの巻』

『台風シーズン到来!看板の点検をしよう!』

 

長い間、屋外に設置している看板は、劣化している可能性が高まっており、

そのままにしていると外れてしまったり、取り付けている部分が劣化し壊れてしまいます。

また、ちょっとした衝撃や風によって壊れてしまう場合もあります。

台風が来る前に事前にチェックしておきましょう。

また、看板のリニューアルをお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

 

話は変わりますが、ちょっと面白い記事がありましたので紹介します。

20191010_03

こちらの画像は一見古びたポルシェに見えますが

実はインクジェットで印刷されたラッピングカーです。

ボディの錆や劣化の見せ方がリアルに表現されています。

これ全て計算されてデータ加工されいるから凄い!

エンブレムも細かい加工が施されています。

こんなの作ったら面白そうだけど、実際作るとなると大変そう・・・。

興味のある方は下記のリンクより記事が読めます。

『サビだらけのポルシェ… 実は特殊加工です! 話題の所有者に聞いた』

 

株式会社 双葉店飾社

岡山市北区田中126-101
TEL:086-244-1133

トップへ