[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

初めまして!part2

blog
2019/07/10
tag:イベント

みなさま、初めまして!

今年の4月に、入社しました、MMと申します。

気がつけば、7月となり2019年も半分が過ぎてしまいました。

入社してからもう3ヶ月が過ぎましたが、学生の頃よりも1日1日があっという間に終わってしまいます。

お仕事も先輩方が丁寧に教えてくださり、できること、分かることが、少しずつですが増えてきました。

これからも精一杯頑張っていきます!

 

この度は、先日ありましたイベント設営の写真を撮っていただいたので、それを掲載したいと思います。

DSC_2094

今回は、女性の先輩二人と一緒に作業させてもらいました。

DSC_2090

現場では細かい作業もするのですが、ものを運んだりと力仕事もします。

最近は体を動かしていなかったので、運動か筋トレをしようと思いました(・・;

そして、今回は初めて腰袋を持って行きました!

IMG_1399

現場作業は何度か同行したのですが、つい最近買っていただいたばかりだったのです。

他の女性は黒に赤のラインが入ったものなのですが、私のは黒に金色の文字が入ったものです。

カッコ良くて、とても気に入っています。

これからどんどん活用して、できることもどんどん増やしていけるよう頑張ろうと思います!

 

 

最後に、家の中に飾ってあった紫陽花を載せます。

IMG_1343

こうして花のみ摘んで水に生けても、長く綺麗でいてくれます。

毎年、綺麗な花を咲かせて、楽しませてくれますが、

今年は昨年の豪雨の影響かあまり元気な様子は見られませんでした。

岡山も先月の終わりからやっと梅雨に入りましたので、外出にはくれぐれもお気をつけください 😌

 

最後まで読んでいただきありがとうございました、また次回もよろしくお願いします!

トップへ