[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

新年度のスタートです!!

blog
2019/04/03
tag:おかやまマラソン

4月になりました。

1月の年明けブログからの更新となりますT.Kが更新させていただきます。

令和

新元号も発表され、気持ちも新たに頑張っていきたいと思っております。

桜も咲き始め、今週末辺りがお花見にも一番良い頃ではないでしょうか?

前回のブログにもありましたが、弊社も今月より2名の新入社員を迎えスタートしております。

またこのブログにも登場すると思いますので、宜しくお願い致します。

 

さて、前回のブログでしいたけを育てる!と書き込みをしましたが、その後の結果を

報告させていただきます。

 

なんと!!

IMG_3078

 

まだこの状況なのです・・・ すでに3ヶ月近く経つのですが。。。

説明書通りにしたつもりなのですが、全く芽がでてきません・・・

育て方が悪いのか、この原木がダメなのか、収穫ゼロという結果に終わりました。。。

次回の景品選びはもっと育てやすいものを選んでくださいね(笑)

 

さてさて、話は変わって、またまたマラソンネタです。

2月に初の県外マラソン大会に出場してまいりました。

倍率が高いと聞いていた「京都マラソン2019」です。

京都らしくお寺前ではお坊さんの声援があったり、舞妓さんがいたりと、京都らしいコースでした。

Dzl5Tb2UwAIyyL7

d0340506_22483620

 

また、運営・ボランティアの対応がすばらしく、さすが人気の大会だなと改めて感じることができました。 ゴールには京都市長がおり、参加者ひとりひとりに握手をしてくださいました。

矢印の方が市長さんです。

20190217-115419

目標の4時間切りは実現できませんでしたが・・・

今月10日からは岡山マラソンの県民優先枠の申込みが始まります。

京都に負けず岡山マラソンも人気の大会なので、当選できるかわかりませんが、今年も挑戦したいと

思っています。

 

平成

さようなら平成。

 

元号表記変更が必要な看板などありましたら、こちらまで

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ