[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

春だ!花見だ!BBQだ!

blog
2018/04/19
tag:BBQ

おはようございます!久しぶりの登場です。

この4月で双葉店飾社で働き始めて1年が経ちました。本当に早いですね。。。

職場のみなさんのサポートのおかげで、できることも増えました。

まだまだ勉強をして新しいことも学びたいと思います!( ˘ω˘ )

そんな今回の記事の担当は新人のDです。

 

今回の記事は4月の頭に行った「  BBQ  (花見)  」について書きたいと思います!

飯テロブログにどうぞお付き合いお願いしますね(^O^)

 

場所は後楽園でしました。聞いたところ、会社で花見をするのは初めてのようです。

しかし、心配なことが1つ、、、

今年は桜の開花が思った以上に早く桜が散ってしまうのではないかと・・・。

 

 

そして当日・・・。

見事に葉桜でした!( ˙-˙ )残念。。。なのでトップ画の桜は別日に撮ったものです。

しかし天気は上出来じゃないですか?

IMG_0096

IMG_0105

人も多く賑わっていました。ちなみにこの日が桜カーニバルの最終日でした。

でもやっぱり、花より団子(肉)ですよね(笑)

IMG_0093

あ〜〜美味しそうですね( ˘ω˘ )じゃなくて、美味しかったんです!!

今回も燻製卵を作っていただきました!中は私の大好きな半熟でした〜♪

IMG_0103IMG_0102

 

久しぶり(夏以来?)のBBQだったのでとても楽しかったです!

今回、社員全員の参加とはなりませんでした。。。

なので次も何か企画してできればいいな〜と考えています!

 

久しぶりのブログが飯テロになってすみません。。笑

お腹空きましたか?

 

それではこのへんで。。。

 

 

 

トップへ