[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

2017年のGWは安近短で大阪へ装飾と看板のお勉強。

blog
2017/05/17
tag:EXPOCITY

ゴールデンウィーク中もイベントの裏方として仕事してました。

ちょっとだけ、ゴルフもしてました。双葉店飾社のSSです。

5月17日がブログの当番ですが、ギリギリのセーフでしょうか?

今更のGWネタと今更のEXPOCITYネタですみません。

安近短で大阪は万博記念公園周辺から梅田周辺のリポートです。

IMG_4442

装飾と看板、イベントのお勉強という観光です。

万博記念公園はカレーのB級グルメ的なイベントで、朝から大勢の方が

並ばれていましたのでスルーしてEXPOCITYへ。

冷たい視線を感じつつ、ガンダムにかぶりついていたのは私です。

IMG_4437

第一ラウンドは、楽しみにしておりました、NIFREL 。「にふれる」のコーナーサイン

(アクリル文字)が素敵ですね。

IMG_4429

球状のマッピング、天井の間接照明、ホワイトタイガーと放し飼い?の猿と鳥にビックリ。

水槽の展示が素敵な「生きているミュージアム」でした。

出口はお決まりの「グッズショップ」でしっかりお買い物です。

IMG_4432

ショッピンパークLALAPORT 視察?の前に「おしゃれなカフェ」でひと休み。

RHC Cafe ソファーの造りと大きさが気に入りまして・・・。

後日、「無印良品」にて検討会が開催されたのです(笑)。

ショッピングにつきましては、くたくたでコメントはありません。

IMG_4435

日本一の高さを誇る大観覧車、OSAKA WHEELも乗車しまして、営業時間いっぱいまで

楽しみました。(お勉強しました)

IMG_4434

第二ラウンドは、イレギュラーで大阪梅田周辺へ。

阪急のパンフェアに「ブーランジェリー・フリアンド」出店。

パンの世界大会の日本代表メンバーとして出場された、谷口シェフが来店。

焼きたてパンに、一時間近く並びました・・・。

9階催事場の天井は、ぱっと見には目立ちませんが、吊り下げ看板や装飾用の

モリーアンカーがそこら中に打ってありました。量がすごい。

LUCUA osakaではフロアーを昇ったり降りたり昇ったり、右に行ったり左に行ったり。

 

GWでしっかり充電いたしましたので、明けてからの動きが違いますよ。

しっかり、お勉強出来ましたので、双葉店飾社の装飾・看板・イベントに

ますます期待してください。

トップへ