[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

ゴールデンウィークまであと少し、双葉店飾社はまだまだ繁忙期継続中!

blog
2017/04/20
tag:

ご無沙汰しております。

双葉店飾社最年少のKです・・・といいたいところですが今年は

ついに新入社員が入ってきたので晴れて最年少を卒業しました!

これからは中堅のKとなりますので。

 

ここ最近はずっと忙しく自分のブログ担当だった回を前回飛ばしてしまいました

ことをまず心よりお詫び申し上げます。

 

まだまだ繁忙期継続中の我が社ですが、仕事の話とは別に今年は社員旅行が

計画されているとのことなので今回はその話題でいきます。

 

去年はスケジュール上の都合で社員旅行はなかったのですが

今年の旅行先は日帰りで四国の高知になったとのことです!

 

高知・・・・・というと正直知識がとぼしく坂本龍馬ぐらいしか

頭に浮かばなかった・・・ですが、

食べ物でいうとやっぱりこれなんでしょうね

 

753bc567b95447ddf1999777dc50a2f80e8592c6

高知(土佐)といえばやっぱカツオでしょうねぇ。

美味しそうですよねぇ・・・・

 

でも私、実は魚アレルギーで残念ながら食べれないんですよねぇ・・・・。

 

思い返せば前回の社員旅行の際は目玉料理がこれだったんです ↓

IMG_0995

 

IMG_1004

 

松坂牛!!

初めて食べたけどこれはめちゃくちゃ美味かったんですよ!

写真見てるだけで涎が出てきます。はいいですね。

 

残念ながら今回は食べ物では個人的に楽しみは少なそうな感じですが

別の楽しみを探していこうと思います。

たとえ楽しみは少なくとも社員みんなでいくことに意味があるのです!

 

何かおすすめなスポットがある方は教えてくださいね。

あわせて看板のご相談もお待ちしております!

 

ちなみに旅行はまだ2ヶ月も先の話ですが・・・。

 

旅行後は誰かがまたブログにアップすると思いますのでお楽しみに!

 

 

トップへ