[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

新入社員が入ってきました。

blog
2017/04/05
tag:

こんにちは!

3月の繁忙期はどうにか乗り切りました…4月に入り少しだけ気持ちに余裕ができました。そのせいか、今週は月曜から暖かいせいか分かりませんが昼間が、もの凄く!ものすごく眠いので、お昼寝がしたいですw

 

あ、「ひるね姫」って映画やってますね。正直「君の名は。」に全く興味が湧かず観に言ってませんけど、岡山の児島が舞台になってるアニメみたいなのでちょっとだけ興味あります。映画館に行くかって言われたら行きませんが…金曜ロードショーでやるなら録画しようと思います。

 

今週から、うちの会社にも女性2人の新入社員が入ってきました。

年齢が1回り離れてるので、どう接して良いのか…どうコミュニケーションを…と頭の中で日々考えております。最近のお笑い・音楽や流行ってるものは、全くと言って言いほど分かりませんし、お喋り上手でもありません。

新入社員の子たちも緊張してるだろうし、ましてや1回り離れたおじさんと「何話せばええん?」とか思ってるはずです、きっと。妄想ですがw

何話せば良いか分かりませんがちょっとずつ頑張って話してみようと思ってます。それでちょっとずつ仕事を覚えてもらえたら。

無理せず頑張ってほしいです。みんな気にかけてるけど、分からないことがあれば遠慮なく、気兼ねなく聞いてほしいですね。もしかしたらどっかの現場にいるかもしれませんので、その際は話かけてあげて下さいm(--)m

とりあえず近々歓迎会をやろうと話になってます。個人的には会社の近所の肉食べ放題のお店が良いのですが、みんな電車で帰れる岡山駅前の辺りになりそうです。

んでもここで言わせて下さい…

肉が良いです!僕は!お腹いっぱいにお肉が食べたいのです!お酒でコミュ二ケーションを取るのも分かりますが、焼肉を一緒に食べるもの良いじゃないですか。同じ釜の肉を喰うってやつです。

今回は文字ばっかりの肉への愛情が多かったのでとりあえずラーメンの画像を貼っておきます。image-20170401_112904

お腹すいた…

トップへ