[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

ツリー

岡山の街もイルミネーション装飾でクリスマス気分

blog
2018/11/07
tag:イルミネーション

今週よりイルミネーションの装飾準備で忙しくさせて頂いてます。

双葉店飾社のSSです。

先月は昨年に続きSAのバラの装飾の改修もさせて頂きました。

ハート

上の写真は改修前の色が退色したバラ(造花)です。

ガーランドの緑色も白っぽくなり、赤いバラの花も随分と退色しおります。

ハート前

既存の造花を全て撤去して、土台のスチロールのハートが現れました。

昨年は、指導してもらいながらの作業をしていた双葉女子も、今年は二人で装飾を担当しております。

ハート完了

うん、なかなかの仕上がりです。現場姿も板についてます。

タイトル文字もリニューアルしてます。福山サービスエリア上り線で確認ください。

そして、もう1件のアップは、ショールームのスチール柱が寒々しいので、色合いをプラスする

ご依頼を頂き、柱を出力パネルで囲いました。

柱前

確かに、キッズスペースですが柱が寒々しいですね柱後

柱をパネルベースで三角に囲い、インクジェット出力シートで化粧しております。

ショールームに彩り賑わいが出てます。

双葉店飾社では今後、出力機を増やしまして防炎対応、また白インク出力対応等お客様への

ご提案の幅を広げて行きますので、宜しくお願い申し上げます。

イルミネーション装飾もお気軽にご相談ください。

 

 

トップへ