[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

ステイホーム 「緊急事態宣言が出ても頑張ろう岡山」

blog
2021/05/19
tag:ステイホーム

こんにちは久しぶりの投稿となりますが緊急事態宣言が出てしまいステイホームにて暇な時間が増えてしまっている

今日この頃のKです。(岡山県岡山市在住)

 

今日は仕事の事ではなくプライベートネタでいきます。

コロナ渦で緊急事態宣言が出てしまい皆さんも家にいる時間が多くなっているかと思いますが

私もその一人です。

 

そこで最近は家で観葉植物を育てることを始めてみました。

 

IMG_7338

こちらは最近購入し育てだした植物でオリーブらしいです。たぶん・・・

IMG_7341          IMG_7347

こちらも毎日水やりを欠かさず大事に育てている植物たちです。

左はいかにっぱの形が気に入り右は小さいですがっぽい感じが気に入って購入しました。

名前は忘れてしまいましたが・・・。今のところ元気に育っております。

 

 

ただし必ずしも全てがうまくいくわけではありません

IMG_7346

これは悲しい結果になってしまったミントの姿です。

最初は元気だったのですが突如こんな姿になってしまいました・・・。悲しい。

 

とまぁこんな感じでステイホームをどうにか過ごしています。

良かったら皆さんも植物を育ててみてください。コロナに負けずに頑張りましょう!

 

植物と言ったら双葉!

 

少しこじつけ気味ですが昨今の緊急事態宣言下でも双葉店飾社

全力で頑張っております!

 

コロナの影響で以前に比べて仕事は激減しておりますがその分対応は以前にも増して

ハイクオリティかつスピーディな対応をさせていただきます。

 

ご相談があればお気軽にご連絡ください!

 

株式会社双葉店飾社 (←クリック)

岡山市北区田中126-101

TEL:086-244-1133

 

トップへ