[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

ご報告

blog
2021/02/24
tag:ご報告

急な気温上昇が起きたせいなのか、今年は花粉のシーズン到来が

早い気がしています!日にもよりますが、とっても!とっても!

痒い、鼻水が止まらない(泣)

でも朗報です、ワセリンを鼻に塗るだけでも少し緩和されますよ。

お持ちの方はぜひお試しください◎!

 

 

 

タイトルにもつけておりますが、ご報告です…!

私ごとですが、昨年末に入籍をしました💐

26歳で無事に、、よかった!

人生何が起きるか本当に分からないモノだと改めて実感しました。

もう一つ嬉しいことがありまして夏には家族が一人増えます☺️

 

無事に安定期を迎えることができたので、この場を借りて報告でした。

暖かい言葉をかけてくださった皆さまには感謝しています、ありがとうございます!

 

 

5ヶ月を迎えたこともあり「帯祝い」の祈祷を受けてきました。

「帯祝い」とは、安定期に入った妊娠5ヶ月目の「戌の日」に行われる安産祈願の行事の1つです。

私も母から「帯祝い行かないとね〜」と言われるまで

「んんん?何それ。」

という感じでした😅日本には素晴らしい風習がありますね!

 

御祈祷はくらしき不洗観音寺さんにて。

kannonji-keidai-360x270

なるべく密になる日を避け感染症対策も入念に。

祈祷時間はおよそ20分間でした。

 

 

IMG_4404

年始の時には絵馬も書きました!

今はただ順調に育ち無事に産まれてきてくれることを願うばかりです。

予定日の頃にはマスクなしの生活ができていたらいいな…

 

 

仕事内容とは脱線した内容のブログになってしまいました、

最後までお付き合い頂きありがとうございます🌿

 

 

 

 

 

トップへ