[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

看板設置のご提案、蒜山の現地調査で癒されております。

blog
2017/08/02
tag:

夏、真っ只中。週末のまつり、花火大会では会場の装飾作業もありますが、台風が気になりますね。

ブログの当番を忘れそうになっておりました、双葉店飾社のSSです。

本日は、看板の現地調査で蒜山まで車で出かけましたので、ご報告?

IMG_5277

仕事柄、現場の打ち合わせ確認等は車で色んな所へ行かせて頂いております。

本日は、蒜山〜真庭市方面へ。体感温度が5〜10度くらい違う気がするのは私だけでしょうか。

IMG_5283

蒜山の幹線道路周辺への広告物掲示の案件ですが、看板はどこでも設置出来る訳ではありません。

条例(規制)がありまして、特に厳しい地域となっております。

IMG_5275

国道、高速道路の両側各500メートル以内が規制の区域となります。

看板の設置方法、大きさ、色彩計画等を規制に合わせて提案をいたします。

岡山駅前の桃太郎通りの面しているエリアも色彩計画等厳しい規制がありますので、ご注意ください。

IMG_5281

看板の設置についてご指導を頂くべく、真庭市役所にお邪魔しましたが、素敵なフロアー構成、すれ違う

職員の方が皆さん、挨拶をして下さいます。素敵です。多分・・・他の役所の方も素敵です。

IMG_5274

帰り道は、落合から吉備中央町〜岡山空港を抜けて帰りました。途中休憩で立ち寄った、円城道の駅では

懐かしい看板(時計台)にノスタルジックに・・・。20年ほど前に設置させて頂いた看板ですが

デザインが若々しく懐かしいです。

インクジェット出力も3M製ではなかったでしょうか、

貼り替えた記憶もありませんが、退色も感じません。

看板のお話がございましたら、どこまでもお伺いいたします。

お気軽に、双葉店飾社までご相談ください。屋外広告士のSSが対応させていただきます。

 

 

 

 

トップへ