[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

みなさん、はじめまして!

blog
2017/06/21
tag:デザイン

先週がずっといい天気で、梅雨入りしたことを忘れてましたが今週は

天気がくずれそうですね…。

 

あらためまして、みなさん!こんにちは

4月から双葉店飾社に入社しましたDNといいます。はじめて書くので

少し緊張していますが、最後までお付き合いよろしくお願いします…。

 

6月もあと少しでおわり、7月になろうとしています。

会社に入って3ヶ月たとうとしているなんて本当に早いものです。

日に日にできることが増えていくと勉強にもなりますし、楽しいです!

学生時代デザインを勉強してきた私にとって看板やポスター・装飾の仕事に

携われることは嬉しいことです。会社のみなさんも丁寧に教えてくださるので

作業もしやすく、働いていて楽しい職場です。「慣れてきた?」など気にかけてくださり

本当に助かっています。ありがとうございます!これからも指導お願いします。

 

今週末には待ちに待った社員旅行があります!以前のブログでも書いてありましたが

行先は「 高知 」です。個人的に高知には行ったことがないので、とても楽しみです!

img_0

天気がちょっと心配なところですが…。

バスでの移動になるので、バスの中でできるゲームを考えている最中です。

職場のみなさんに楽しんでもらえるように頑張って考えます。楽しみにしててくださいね~

 

最後にわたしの地元のホタルをのせます!

hotal_004

今年はもう少しで見納めですかね~。晴れた日は星もきれいに見えて最高です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。次回は9月に登場するので

またよろしくお願いします( ˘ω˘ )!

 

 

トップへ