[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

HAPPY NEW YEAR! 2017

blog
2017/01/04
tag:お正月

新年明けましておめでとうございます! 

年明け三が日の休みも終わり、本日から仕事始めです。

 

駅伝好きの私は、今年も箱根駅伝をテレビで観戦しました! 

(沿道で応援したことも何度か) 

青山学院大学の3連破!凄いです!

シード権争いの下位の出場校も最後まで諦めず、

歯を食いしばって襷(タスキ)を繋ぐ姿も感動的です。

時には力及ばず、寸前で襷を受け取れずスタートを強いられたり。

うぅ、、歳を重ねる度にウルウルの度数が増えてきとるみたい…。

 

一昨年のラグビーワールドカップ、

昨年のリオオリンピックの男子400mリレーもそうですが、 

やはりチームワークですね! 

(惜敗はしましたが、クラブワールドカップの鹿島アントラーズ、

JI昇格のプレイオフにかけたファジアーノ岡山も例外ではありません!)

 

もちろん個人々の能力も必要ですが、チームの結束力が強固になれば、 

格上の相手にも充分勝てるチャンスは生まれるのです! 

「日本人はよくつるむ」と悪く言われることがありますが、 

つるんで知恵と勇気を出し合って、困難に立ち向かう日本人の姿は、 

逆に素晴らしい!と思うのであります。

 

 

年賀案_宛面4

ということで、、 双葉店飾社もチームフタバとして、 

今年は一層、邁進してまいりますので、皆様!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

(なんか…強引にまとめた感じ?)

 

img_02

写真は、年明け早々私用で東京へ行った際、

機内から撮った元旦の富士山です!(思わず合掌、。)

 

お正月、バレンタインのディスプレイのご用命もお気軽にどうぞ。

トップへ