[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

アイキャッチ

低反射フィルムが凄い!

blog
2021/02/17
tag:モスマイト

こんにちは、先日の健康診断で3kg太った岡山市在住スタッフK.Yです。

 

今回は「低反射フィルム」をご紹介します。

「低反射フィルム」とはアクリルなどの映り込みを軽減させるフィルムです。

最近では飛沫感染対策にアクリルなどで仕切りをする事が多くなりましが

アクリル越しに商談などをしていると、光や自分が反射して映り込んでしまっています。

 

施工前

気になりだすと、けっこう目ざわりですよね・・・。

そこで、今回ご紹介する「低反射フィルム」を貼ってみると・・・。

DSC05644

驚くことに、光りや自分の映り込みがほとんど無くなりました!

「低反射フィルム」を貼ると透明度が増し、よりクリアに見えるようになりました!

 

最近ではSNSの影響でしょうか、撮影OKの美術館や展示会なども増えてきました。

しかし、カメラで撮影しようとすると、照明の反射や自分の姿が映り込んでしまう為

斜めから撮ってみたりと、撮影に苦労された経験はないでしょうか?

DSC05643

この「低反射フィルム」はガラスやアクリルなどに貼ることで

鑑賞者のストレスを軽減すると同時に紫外線をカットし作品の保護にも有効です。

 

双葉店飾社ではお客様のニーズに合わせ

オリジナルの商品もご提案させて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。(←クリック)

株式会社双葉店飾社

岡山市北区田中126-101

TEL:086-244-1133

トップへ