[FUTABA]双葉店飾社

TEL.086-244-1133

メール

今年もあと1ヶ月。。。

blog
2017/11/23
tag:クリスマスツリー

はやいもので3回目の登場です!今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりですね~

そういえば来年、年女になります新人のDです。。。

インフルエンザが流行りだしているそうですが、みなさん風邪はひいていませんか?

私もダウンしないように自己管理には気を付けます( ˘ω˘ )

 

今回は来月にせまっているイベント、クリスマスツリーの装飾について

書きたいと思います。今まで練習してきた成果をここで発揮します!

  ファイル 2017-11-23 0 01 06  

まず初めに、大きい飾りを付けていきます。数がそんなに多くないのでつける場所に悩みます。

パッと見、爆弾みたいですよね( 笑 ) 大きさはサッカーボールくらいでしょうか。

家でもツリーの飾りつけをしたことがありますが、こんな大きいのは初めてでした。

ファイル 2017-11-23 0 02 06

どんどんつけていきますよ~、形や色が隣にかぶらないように気を付けます。

イメージ写真を見ながら進めていても思うようにできないものです(´・・`)

 

そして、ついに。。。

じゃ~~ん!! 完成しました(^o^)素敵に仕上がっていると思いませんか??

やりはじめたら時間を忘れて、夢中になっていました。

これから現場に運んでイルミネーションをつけるのですが、まだ見ることができません。

はやく完成形が見たいです!

 

設置する場所によって飾りのイメージも全然変わってくるのでまだまだ勉強が必要です。

多くのツリーを見てイメージをどんどん膨らませようと思います!

 

クリスマスツリーなどの装飾のことなら双葉店飾社までお気軽にお問い合わせください。

 

次回の登場は来年になります、それではこのへんで。。。

トップへ